スポンサードリンク

【視聴率1位】ストロベリーナイト 8話 悪しき実 [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイトはいよいよ第8話となりましたね。

1話からずっと視聴率が14~16%台をキープしており、今期のテレビドラマの中では首位独走中です。

まあ視聴率はおいといて、正統派の刑事サスペンスというジャンルも根強いファンに受けた理由だと思います(私もこういう作風のドラマは好みです)。

ただし第8話は期待したほどの展開はなく、ベタなストーリーだったなあっていうのが正直な印象。

でも木村多江さんが取調室で話すシーンは震えるほどインパクトがありました!

木村さんはああいうネガティブな役が似合いますね・・・


残りの放送に期待です!!


↓ 2010年11月13日にフジテレビで放送されたスペシャルドラマ『ストロベリーナイト』のDVDが先週発売されましたね!! 熱烈なファンの方のせいか、かなり売れているようです♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。