スポンサードリンク

【第9話】最後から二番目の恋 最終回へ向けて [最後から二番目の恋]

最後から二番目の恋、第9話観ましたか~?

段々と最終回が近づいていますね~

今後の展開はどうなるんでしょうか??

ドラマタイトルからも察するように、「最後の恋」は千明と和平がくっつくことで、 真平とは「最後から二番目の恋」なんじゃないかと思って毎週見てます。

まあ、喧嘩するほど仲がいいということで・・・

中井貴一さん小泉今日子さんの言い合い合戦も毎回楽しませてくれますし、泥酔演技も絶妙。

特に中井貴一さんは本当に素晴らしい俳優さんなのでいつまでもその演技を観ていたいです・・・


ちなみに先週3/8の時点で最終回の脚本が出来上がっていないようなんです。。。
(テレビドラマ業界では良くある話らしいです。視聴者の反応次第ってことでしょうか? 笑)


↓最後から二番目の恋の「オリジナル・サウンドトラック」
 ドラマのワンシーンが思い浮かんでくるのがサントラの醍醐味ですね~♪
 BGMとしても十分使えます!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。